お知らせ

ありがとうプロジェクト∞繋∞「ありがとうの歌プロジェクト」

比叡山親善大使である森友嵐士氏を発起人とする「ありがとうプロジェクト∞繋∞」
本動画には「ありがとう」という言葉に寄せる森友氏の思いが込められています

発起人 森友嵐士氏の思い

皆さんの感謝の気持ちを届けるプロジェクトをスタートさせました。

日々、みなさんからのメッセージが届きはじめています。あったかくて、嬉しい気持ちになります。

ひとつひとつのチカラは小さくとも小さなチカラが集まれば‥必ず心を動かす大きなチカラに繋がってく

ひとりひとりの声を届けたい

みんなでやろうよ!届けようよ!届けたいよ!必ず届くよ!

集まったみなさんのありがとうのカタチを届けるのもみなさんと一緒に動きたい。

ひとりひとりが、自分にできる方法をそれぞれが考え 一緒に届けていけたらと思っています。

ありがとうは、届ける側も届いた側も心にチカラをくれる 心にある感謝をカタチにしてしっかり繋いでいきたい。

先ずは沢山のメッセージを集めるところから それをどうやって届けていくか整っていないスタートかもしれないれど、動き出さなきゃなにもはじまらない。

ひとりひとりが思うことから 動いていけたらと願います。

この先、まだまだいろんな問題が生まれてくると想像します。

こころがネガティブに動くこと それがこの先1番怖い現象。

人間が人間のこころを見失うことのないよう、そのためにできることがある 早くとりかかれることがある。それは…『ありがとう』

それで守れるモノが沢山ある

だからこそ伝えよう。届けよう。繋げよう。

『誰かの為に…..そして自分自身の為に』

ご案内
2021.05.06
天台宗
一隅を照らす運動
延暦寺大霊園
延暦寺会館
山と水と光の廻廊
比叡山坂本サンポ
比叡の光
Panphlet PDF
英語パンフレット 中国語パンフレット 韓国語パンフレット